しもざわ鍼灸接骨院グループ佐渡の気まぐれブログ

開院1周年を迎えました😄(佐渡市のしもざわ鍼灸接骨院、ひだまり接骨院、セルケア美容整体サロン)

2016年07月20日

こんにちは!

先週の7月13日で当院は1周年を迎えることができました。

知識も無く知らない土地での開業はとても不安でしたが、

地域の皆様に支えられて、当院を続けられていることに感謝いたします。

これからもどうぞ当接骨院をよろしくお願いいたします!

 

 

当院のセルケア美容サロンもオープンして3ヶ月が過ぎました。

整体やマッサージに行ってもムクミが取れづらい、、、

以前から美容エステに興味があったけれど、行く機会がなかった、、、

ダイエットを頑張っているけど引き締めたい部分が全く変わっていない、、、

などなど、様々な悩みを抱えておられる方が沢山いらっしゃいます。

 

最初はムクミから始まったセルライトなので、脂肪細胞の周りに繊維が絡まってしまうと

自分で動かしても、うまく動かせないことが多いのは何となくお分かり頂けると思います。

そんな固まってしまったシコリのようなセルライトに対して、

当院はラジオ波でしっかりと温めることで繊維を緩めて循環を促していきます。

併用してメディセルで吸引しながら流すとより効果的です。

 

道端にある側溝の掃除をイメージしていただけると良いと思います。

ゴミや木の枝などが溜まった側溝では循環良く水は流れません。

ホコリや土が詰まって、汚れた水が停滞してしまいドロドロになりますよね?

ゴミで水が流れずに溢れると、道路まで流れ出てしまいます。

それをムクミと考えていただけると、何となくイメージできると思います。

 

実際には血管やリンパ管などがあり色々と複雑に入り組んでいますが、

老廃物を流して捨てられないと、身体には様々な不調が現れるのは紛れも無い事実です。

 

何キロ減りますか?

何センチ痩せますか?

本当に脂肪が燃えますか?

という質問が大変多いのですが、それは違います。

代謝しやすい準備段階として、または正常な機能へ戻すためのお手伝いは出来ますが

直接ダイエットに働きかけるものではありません。

 

それよりも、私としては一番大切なのは

「無駄なものを捨てる」

に尽きると考えています。

 

セルケアの目的は「ムクミ、セルライト解消」

「燃やす」のではなくて「流す」です。

それ以外でも、

リラクゼーション効果や肩こり、腰痛や冷え性などにも対応しておりますし、

特にラジオ波は温かくて本当に気持ちが良いので、

ぜひ一度、体感していただければと思います⭐️

 

近日中に女性限定メニューが出来上がります!

予約制、個室での施術になります。

3つのメニューとなっていて、

・肩こり改善コース(頭痛、吐き気、眼精疲労などにも効果的!)

・骨盤矯正コース(背骨、骨盤周りの歪みや産後の矯正、代謝力アップに効果的!)

・むくみスッキリコース(事務仕事、立ち仕事や冷え性の方のためのメニュー!)

金額はALL2980円となります。

お得な回数券もあるのでお楽しみに!

 

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ お問い合わせ

佐渡市しもざわ鍼灸接骨院グループ予約・問合せ

  • 佐渡市ひだまり接骨院

    〒952-1209 佐渡市千種78-4

    佐渡市ひだまり接骨院地図

    ひだまり接骨院電話番号:0259-67-7878

    ひだまり接骨院受付時間

    • ◎水曜・土曜の午前診療は13:00まで
    • ■休診日・日曜・祝日

    ひだまり接骨院クチコミ

  • 佐渡市しもざわ鍼灸接骨院

    〒952-0504 佐渡市羽茂本郷1926-1

    佐渡市しもざわ鍼灸接骨院地図

    しもざわ鍼灸接骨院電話番号:0259-88-1940

    しもざわ鍼灸接骨院受付時間

    • ■休診日・日曜・祝日

    しもざわ鍼灸接骨院クチコミ

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ facebook

ページのトップへ