しもざわ鍼灸接骨院グループ佐渡の気まぐれブログ

甘く考えると後で怖い!その症状とは?(佐渡市のひだまり接骨院、しもざわ鍼灸接骨院、セルケア美容整体サロン)

2018年09月24日

こんにちは!

 

先日、交通事故に遭った患者様が来院されました。

 

停車中に後ろから追突され、

・頭痛やめまいがする

・何もしなくてもビリビリした痛みや身体の重さが出てくる

・天候が崩れると体調が悪くなる

 

このような「むち打ち症状」が出現していました。

 

交通事故によって受けた筋肉や靭帯のダメージはレントゲンでは異常がみえず、

時間が経っても引きにくいことが特徴です。

病院や整形外科でもらった痛み止めや薬を飲んでも効果は芳しくありません。

 

実際には治って良いはずなのに原因が分からないまま長く痛みを我慢している方がとても多いです。

 

このように、骨でなく筋肉や靭帯などのダメージを軽減するため、

当院では手技療法に加え、超音波治療で深部の筋肉や靭帯の損傷に対して治療し、

今出ている症状軽減、改善するように治療にあたっています!

 

交通事故治療は放って置いても改善されることはありません。

交通事故の症状は早期の治療が痛みの解消に効果的です!

 

ご自分や周りでお困りの方は当院にお越しください!

 

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ お問い合わせ

佐渡市しもざわ鍼灸接骨院グループ予約・問合せ

  • 佐渡市しもざわ鍼灸接骨院

    〒952-0504 佐渡市羽茂本郷1926-1

    佐渡市しもざわ鍼灸接骨院地図

    しもざわ鍼灸接骨院電話番号:0259-88-1940

    しもざわ鍼灸接骨院受付時間

    • ■定休日・日曜・祝日

    しもざわ鍼灸接骨院クチコミ

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ facebook

ページのトップへ