しもざわ鍼灸接骨院グループ佐渡の気まぐれブログ

交通事故後、後遺症を残さないためには⁉(佐渡市のひだまり接骨院、しもざわ鍼灸接骨院、セルケア美容整体サロン)

2019年04月2日

こんにちは!

 

ここ最近身の回りでも交通事故の話をよく耳にします。


4月から環境が変わりバタバタする時期ですが、
余裕を持って行動し、安全運転を心掛けましょう!

 

そこで皆様、接骨院でも交通事故後の治療を受けられることをご存知でしょうか?

 

ご存知でない方が多いことと思います。

 

交通事故で多く起こる症状のひとつに「むち打ち症」というものがあります。

 

むち打ち症とは、主に自動車の追突や衝突、急停止によって首が鞭(むち)のようにしなったため起こるものです。

 

首周辺の筋肉や靭帯を損傷が見られる場合、正式名を「頚椎捻挫」といいます。

 

(交通事故後、このような症状の方はいらっしゃいませんか?)

 

レントゲンでは異常が見られないのに、

・首から肩、背中にかけての痛み。
・腕から手先にかけての痺れ。
・強い頭痛やめまい、吐き気を感じる。
・全身のだるさ、疲労感。

 

「しばらくすれば良くなる」とこのような症状を放置してしまうと、後に後遺症となり日常生活に支障をきたしてしまいます。

 

(当院では交通事故の治療をする場合、いくつかの特徴があります!)

 

1、治療費用は0円です。

 

2、転院・整形外科との併用も可能です。

 

3、早期改善のため、治療の予約を優先的にお取りできます。

 

4、保険についてのご相談も承ります。

 

また、治療の自己負担額が0円なので金銭的な負担が少なく済みます。

 

病院に通っているけれど、薬などでは症状がなかなか改善されずお悩みの方など、転院の手続きも行なっております!

 

交通事故後は、身体的・精神的にも不安定な状態になってしまいます。

 

当院では、症状を詳しくお聞きし、患者様の親身になって治療致しております。

 

もし周囲でもお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お伝えください!

 

⭐︎ケガ、交通事故の治療はひだまり接骨院にお任せ下さい⭐︎

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ お問い合わせ

佐渡市しもざわ鍼灸接骨院グループ予約・問合せ

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ facebook

ページのトップへ