しもざわ鍼灸接骨院グループ佐渡の気まぐれブログ

毎月13日はひだまり接骨院の開院日!矯正無料キャンペーンを行います!(佐渡市のひだまり接骨院、しもざわ鍼灸接骨院、セルケア美容整体サロン)

2019年04月30日

【毎月13日はひだまり接骨院の開院日矯正無料キャンペーンを行います

 

こんにちは!

GWは皆さんどうお過ごしですか?

連休中でも田植えがあったりと身体を酷使されている方も多いと思います!

実際に4月は農作業で腰を痛め、来院される患者様が多くいらっしゃいました!

 

【腰痛の原因の多くは?】

 

・骨や筋肉由来の痛み。

・内臓疾患からくる痛み 。

・精神的ストレスからくる痛み。

 

多くはこれらの原因が考えられます。

その中でも「骨や筋肉由来」から痛みを訴えて来られる患者様が多くいらっしゃいます。

多くは、デスクワークで長時間同じ姿勢が続いたり、猫背など日常の悪い姿勢が影響してきます。

 

【悪い姿勢を放っておくと、、、】

 

・背中や腰の血流が悪くなり、筋肉の緊張が増す。

・背骨に歪みができてしまう。

・背中や腰に痛みが出やすくなる。

・背骨から出る神経を圧迫してシビレが出る。

・血行不良で足が浮腫んだり、冷えやすくなる。

・内臓の機能低下を引き起こす。

 

上記の他にも、背骨の歪みは様々な身体の不調に繋がってしまいます。

 

【どんな治療をするの?】

 

「背骨矯正」によって日常的に出来てしまった歪みを取り除きます。

背骨矯正は、当院独自のもので痛みが少なく背骨を動かしていきます。

 

施術後は、

・背中が伸ばしやすくなった。

・姿勢が良くなり、呼吸がしやすくなった。

・腰痛の頻度が減った。

などの声を患者様から頂いております!

 

どんなものか気になるという方、多くいらっしゃると思います。

毎月13日は、ひだまり接骨院の開院日となります!

そこで513日(月)に、矯正無料キャンペーンを開催致します!

まだ受けたことのない方は、是非この機会に体験してみて下さい

 

歪みを放置せず、取り除いて負担の少ない生活を送ることで、症状が改善されます。

腰痛に繰り返し悩まされている方は、まず当院にお問い合わせ下さい!

 

⭐︎ケガ、交通事故の治療はひだまり接骨院にお任せください⭐︎

http://shimozawasekkotsuin.com/

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ お問い合わせ

佐渡市しもざわ鍼灸接骨院グループ予約・問合せ

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ facebook

ページのトップへ