しもざわ鍼灸接骨院グループ佐渡の気まぐれブログ

背骨の歪みを改善して、身体の不調を取り除きましょう❗️(佐渡市のひだまり接骨院、しもざわ鍼灸接骨院、セルケア美容整体サロン)

2019年06月24日

こんにちは!

 

梅雨時期で不安定な天気が続きますね。

 

体調を崩される方も多くいらっしゃいますので、体温調節には十分気をつけましょう !

 

【このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?】

 

・農作業など仕事で前傾姿勢の作業をすると、背中から腰にかけて痛みがある。

・日頃から頭痛や肩凝りがある。

・姿勢が悪く、猫背が気になる。

 

【その原因とは?】

 

・背骨まわりの筋肉が硬まってしまい、血行不良が起こっている。

・日頃の姿勢の悪い生活で「背骨に歪み」が出来てしまう。

 

これらが痛みや姿勢を悪くしてしまう原因として考えられます。

 

硬まってしまった筋肉は、ご自身でストレッチをすることで改善は可能です。

 

ですが、背骨に出来てしまった「歪み」は日常の中で改善することが困難になります。

 

【背骨の歪みは改善できるの?】

 

当院では、「歪み」の出来てしまった背骨の矯正を治療で行なっております。

 

「歪み」のある部分をチェックし、手技で背骨を正しい位置に動かします。

 

当院独自の矯正のため、背骨を動かしますが、痛みの少ない矯正のためリラックスして受けることができます。

 

【背骨矯正の効果は?】

 

・背骨まわりの血行が良くなる。

・腰痛や首、肩の凝りが軽くなる。

・頭痛の頻度が少なくなる。

・背中が伸ばしやすくなるため、呼吸がしやすくなる。

 

治療後は、再度「歪み」が戻ってしまわないよう、日常生活で注意していただきたい姿勢までお伝えしております。

 

また、毎月13日の当院開院日には、矯正無料キャンペーンを行なっておりますので、ご興味ある方は是非お越しください !

 

【☆ルフェール佐渡グランドオープン☆】

 

6/21(金)より無事にオープンを迎えました(^^)

 

〈佐渡ヶ島に新しい価値の提供〉 を掲げ、

美容専門・アスリート専門の新しいサロンを実現しました!

 

夏目前の

・セルライト

・脱毛

・ダイエット

・基礎代謝アップ

 

お任せ下さい!

Refaire佐渡LINE@では、 皆さまの色々なご質問をLINE内でシェアしています。

是非ご登録下さい!

. Refaire佐渡 LINE@はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40krf0285y

(@krf0285yで検索)

facebookならリンクから入れます。

.

 

⭐︎ケガ、交通事故の治療はひだまり接骨院にお任せください⭐︎

top

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ お問い合わせ

佐渡市しもざわ鍼灸接骨院グループ予約・問合せ

佐渡市 しもざわ鍼灸接骨院グループ facebook

ページのトップへ